ちいさないえの日記「もくじ出来ました」

side_001.png

みなさん、こんにちは。発行人YUKIです。

今年も残すところあと1ヶ月と少しですね。

今年の気になる事は今年のうちに・・!ということで、ずっと気になっていた目次が出来上がりました。


* * *

コラムを担当してくださっている皆さんの紹介がわかりにくい・・もっと色んな場所で色んな暮らしをしている人が集まっていることを紹介できたらなぁと思っていたので、目次ページを見て頂き暮らしの1ページをコラムにしてくれていることを感じていただけたら嬉しいです。

日々の当たり前のこと。
でも積み重ねることを考えると、自分らしく楽しく暮らしていけたらとても充実すると思うのです。

発行人ではありますが、コラムが届くたびに読者として、私も読んでみよう!私も作ってみよう!と思います。
やってみるだけでほんの少し何かが変わる。すると、ちょっと良い気分になる。

誰かの良いところを学んで知る。それもWEBマガジンのまたひとつの楽しさなのだなぁと思うこの頃です。

もくじ、どうぞ覗いてみてください^^

→ ちいさないえのもくじ

発行人 / yuki