ちいさないえの日記「お引越し」

nikki_16_3_7d.jpg

2016.3.7

3月は転機の月。

もうすぐ「ちいさないえ」信州の安曇野へ引越します。

+ + + 

発行人yukiです。
こんにちは。

今月の半ばに生まれ育った杉並を離れて信州へ引越します。
昨年の夏に決めてから半年。

引越しの日は来週。

「ちいさないえ」はこれから信州発になって、新しい散歩コラムも増える予定。
またコラム担当の皆さんはこれからもそれぞれの場所で発信してくれます。

輪がさらに広がるような・・そんなイメージが湧いています^^

そのため今月の更新は少なくなりますが、また春にむけての準備もしていきたいと思います!

 

nikki_16_3_7a.jpg

「新しいことをはじめる人に」と友人が贈ってくれたお守り。
鞄にいれて持ち歩いています。

引越しとなると、さみしい別れ。
今まではすぐに会えたけれど、当然、難しくなります。
また新しい形で友情が続けばよいとは思いつつも、やはりさみしい。

たくさんの応援を胸にがんばります。

+ + + 

nikki_16_3_7c.jpg

我が家にときどき来て、一緒にお菓子を作った女の子との小さなおやつ教室。
最後の会はロールケーキでした。きれいにに巻けたね。

+ + + 

次回の日記は安曇野から!
春の安曇野の美しさをお届け出来るかな?たのしみです。

発行人 / yuki